このページではJavaScriptを使用しています

グリーンツーリズム・エコツーリズム体験プログラムガイド「感動体験南信州」株式会社南信州観光公社

期間限定プログラム|南信州観光公社|視察研修

視察研修

当社の設立までの経緯、及び現在の受入状況について研修します。
視察団体様のスケジュールに合わせて、3つのプランから選択可能です。
詳細については、「視察研修・講演依頼ページ」もご覧ください。
研修と併せて、当社提供の体験プログラムを実際に体験いただくことも可能です。期間限定プログラムでの参加料金1000円~

プログラムの流れ

オリエンテーション(15分)
 ↓
プログラムの受入場面のVTR上映(20分)
 ↓
当社概要・体験プログラム等の説明(40分)
 ↓
質疑応答(45分)

プログラム情報

実施期間/通年(3月末~6月中・下旬は不可)
所要時間/2時間~
対象とする人/同様の事業に取り組みたい団体・行政機関
1回の受け入れ実施可能人数/100人
実施場所/飯田市内および南信州各地

おすすめポイント

当社と似た取り組みを既に実施している日本全国の団体さまや行政機関、またはこれから同様の取り組みを実施されたい団体さまや行政機関にお勧めします。
詳細については、「視察研修・講演依頼ページ」もご覧ください。

組み合わせ案内
お客さまの声

ほんものの体験に自信と自覚を持ち、それをビジネスとして確立するスキルと地域力に驚きました。決してビジネスだけに固執するのではなく、地域を愛し住民協働によるプログラムだからこそ「ほんものの体験」につながるのだと痛感いたしました。(鳥取県・市役所職員・男性)

http://www.mstb.jp/mt/mt-tb.cgi/72

▲このページの先頭へ移動する