現地からのレポート

期間限定

出会い&交流ツアー ご縁結びin南信州いいだ(10/7)催行報告

2023年10月7日に「出会い&交流ツアー ご縁結びin南信州いいだ」が、女性3名、男性6名にて催行されました。
当日の天候も良く、絶好のイベント日和になりました!
新しい出会いを求めて、ツアースタートです!

男性陣は早めに集合して、ながの結婚支援センターの溝端先生から、出会いの熱血指導がありました。
皆さん、楽しく真剣に話を聞いて、この後のイベントに備えます。

女性の方も集合してから自己紹介タイムスタート!
限られた時間の中で、しっかりお話をされていました。

飯田市動物園お散歩タイム!
可愛い動物たちがお出迎えしてくれました。

バーベキューで食べる野菜を農産物直売所で、購入します。
みんなで相談して、購入する野菜を決めていましたね。

お待ちかねのバーベキュー!ですが、火おこしや準備等も自分たちで行います。
火おこしをする人、野菜を切る人、七輪を用意する人など、役割を決めて行っていました。

準備が出来たら、バーベキュー開始!
肉は地元ではなかなか食べられない、“南信州牛“が入っていますよ!
ほんと美味しそうですね。肉を食べながら意中の人とお話しできましたか。

昼食後は、飯田市下久堅地区の歴史さんぽです。
歴史ガイドの方に、戦国時代の話をして頂きました。

最後は旬を迎えたりんご狩りを楽しみました。
ツアーもここで終わりになるので、りんごも美味しいけど、ラストスパートです!

運命の連絡先交換を行い、今回のイベントは終了となりました。

天気も良く、絶好のロケーションでバーベキューをしたり、動物園や歴史さんぽで外を歩いてみたり、飯田市の魅力を感じながら、良い出会いは見つかったでしょうか。
今後もご縁結びin南信州いいだを企画してきますので、新しい出会いを求めている方のご参加をお待ちしております!
今回ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

Staff たまっき

期間限定一覧へ戻る

Page Top