現地からのレポート

期間限定

ご縁結びin南信州いいだ~春の南信州を楽しみながらご縁に出会う旅~催行報告(3/9)

2024年3月9日に、ご縁結びin南信州いいだ~春の南信州を楽しみながらご縁に出会う旅~が、女性10名、男性11名にて催行されました。
少し冷える気温となりましたが春の日差しを浴びながら新しい出会いを求めて、ツアースタートです!

男性陣は早めに集合して、ながの結婚支援センターの溝端先生から、出会いの熱血指導がありました。
皆さん、楽しく真剣に話を聞いて、この後のイベントに備えます。

女性の方も集合してから自己紹介タイムスタート!
限られた時間の中で、しっかりお話をされていました。

最初に向かったのは、今が旬の「いちご狩り」
真っ赤ないちごを食べながら、会話も弾みます!

続いては、天竜和船下りを楽しみます。
造船・操船技術の話を聞いてから、出港です!
風が冷たかったですが、迫力ある和船下りを楽しみました。

隠れ家的レストランでランチタイム!
美味しいものを食べると自然と笑顔が溢れます。

午後は飯田市内を見下ろす農園でバームクーヘン作りです。
グループで協力して、じっくり丁寧にバームクーヘンを育てていましたね!

最後は気に入った方同士の連絡先交換を行い、今回のイベントは終了となりました。

いちご狩り、和船下り、バームクーヘン作りと飯田市の魅力てんこ盛りのイベントでしたが、いかがでしたでしょうか。
県外の方も多くご参加頂き、楽しい思い出が残りましたでしょうか?是非、また南信州へ遊びに来てくださいね!

今後もご縁結びin南信州いいだを企画してきますので、新しい出会いを求めている方のご参加をお待ちしております!
今回ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

Staff たまぁき

期間限定一覧へ戻る

Page Top